お知らせ

投稿日:

2tドライバー募集中です!

奈良市運送会社の「雅・樹・ち・通・商」です。
弊社では奈良市・その他関西エリアの商業施設等をはじめとし、沢山のお客様の元に誠意を持って2tドライバー達が荷物をお届けさせて頂いております。

弊社では、業務の拡大を見据えて2tドライバーを募集しています。

新規スタッフ募集中!

奈良市を拠点に、近畿エリアで食料品や建築資材などの運送業務を行なっていただきます。
準中型以上の自動車運転免許をお持ちの方限定!運送業務の経験者は優遇いたします。

弊社のおすすめポイント!

・和気あいあいとした雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。
・一人ひとりの特性や希望に応じて業務量は調整しますのでご安心ください。
・社会保険完備なので、安心して長く働いていただけます。

現在、2tドライバーの需要は非常に高く、会社も人材を確保するために給与面や休日日数などの条件をよくするなど、様々な工夫をしています。
安定した収入を得たい方、ワークライフバランスを保ちながら働きたいという方には、働きやすい環境です。
また、主に地元企業や住民への配送が多いので、慣れ親しんだ地域で腰を据えて働きたいという方にもピッタリです!

弊社では、お客さま満足度の向上を常に追求しています。対人コミュニケーションに自信のある方、歓迎!
私たちと一緒に、関西の物流をもりあげていきませんか。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

奈良県奈良市の運送会社は「雅・樹・ち・通・商」へ
現在、2tドライバーを求人中です!
〒630-8142 奈良県奈良市肘塚町16-5 レイセニット奈良510号
TEL:090-1246-2960
FAX:0742-77-7891
※営業電話・セールス一切お断りいたします。

お知らせ

関連記事

仕事帰り

仕事帰り

いい景色! …

今年の冬は暖冬の予想!

今年の冬は暖冬の予想!

秋から冬にようやくなってきたと思ったらまた暖かい日に逆戻りするなど、なかなか気温が定まらない今日この …

お願い。

お願い。

写真メだけは、寂しいなー! コメントも一言よろしく。 ヒロ君。 …