お知らせ

投稿日:

安全で安心な配送サービスを実現!「雅・樹・ち・通・商」

こんにちは!「雅・樹・ち・通・商」です。
私たちは奈良県奈良市に拠点を構え、商業施設・介護施設・病院などへの食料品配送や、建築資材の運送などを手がけております。

質の高い配送が定評!安心してお任せください

弊社には、30年近い業歴を誇る運送のエキスパートである代表をはじめ、経験豊富なドライバーが多数在籍しています。
ベテランドライバーならではの気配り、技術力で、畜産物・水産物から建築資材まで、幅広い品目を柔軟に取り扱い、地域の皆さまの住みよい暮らしに貢献いたします。

・トラックの日常的な点検
・交通ルールの遵守の徹底
・ドライバーのマナー・身だしなみの徹底
これらを徹底することにより、安全で安心な配送サービスを実現しています。

弊社が主に取り扱っているのは、食料品!

畜産物、水産物それぞれの特性に合わせて適切な温度管理を行ない、鮮度を保ったまま目的地までお届けします。
運搬中はもちろん、搬入・搬出時も衛生管理を徹底し、食料品のスムーズかつセーフティーな物流を支えます。

商業施設や食品チェーン店に向けたルート配送では、店舗の営業時間を避け、夜間や明け方に配送を行なうことで、営業開始時の品出しへ確実に間に合わせます。
お取引先の倉庫から目的地まで、安全かつ丁寧な食料品の配送は、弊社にお任せください。

新規のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

奈良県奈良市の運送会社は「雅・樹・ち・通・商」へ
現在、2tドライバーを求人中です!
〒630-8142 奈良県奈良市肘塚町16-5 レイセニット奈良510号
TEL:090-1246-2960
FAX:0742-77-7891
※営業電話・セールス一切お断りいたします。

お知らせ

関連記事

市場!

市場!

新規の仕事で市場に来ています! 朝の市場は賑やかで、見てて楽しいです! 運送業もコロナのために様々な …

今月のミーティング&食事会!

今月のミーティング&食事会!

お願い。

お願い。

写真メだけは、寂しいなー! コメントも一言よろしく。 ヒロ君。 …