お知らせ

投稿日:

「雅・樹・ち・通・商」ってどんな会社?

こんにちは!「雅・樹・ち・通・商」です。
私たちは奈良県奈良市に拠点を構え、商業施設・介護施設・病院などへの食料品配送や、建築資材の運送などを手がけております。

今回は弊社にご興味をもってくださった方のために、「雅・樹・ち・通・商」について、質問形式で簡単にご紹介いたします!

どんな依頼に対応しているの?

弊社は、近畿一円で食料品などの運送業務を行っております。
ルート配送を中心とし、大手商業施設のほか介護施設や病院など、たくさんの利用者がいらっしゃる現場へお届けしています。
また、建築資材の運搬についてもご依頼を承っております。
奈良市のほか、近隣エリアに広く対応いたします。


「雅・樹・ち・通・商」の強みって?

弊社の強みは、スピーディーな運送を確実にご提供できること。
使用するトラックの日常的な点検や、交通ルールの遵守を徹底し、安全で安心な配送サービスを実現しております。
豊富な実績で培った確実かつスピーディーな対応と細やかな感性を活かしてみなさまのご期待にお応えします!

貨物を確実にお届けすることは、プロの運送会社として当然の仕事です。
そのうえで、弊社はお客さまにお喜びいただけるような対応を心がけております。応対のマナーや身だしなみなど、細かい部分まで意識し、“一歩先に届く”運送サービスをご提供します。
経験豊富なスタッフが、高品質・丁寧・確実な運送を常に心がけ、最後まで責任をもって対応いたします。
ご依頼・ご相談はお気軽に♪
(※営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。)

最後までご覧いただきありがとうございました。

奈良県奈良市の運送会社は「雅・樹・ち・通・商」へ
現在、2tドライバーを求人中です!
〒630-8142 奈良県奈良市肘塚町16-5 レイセニット奈良510号
TEL:090-1246-2960
FAX:0742-77-7891
※営業電話・セールス一切お断りいたします。

お知らせ

関連記事

今年の冬は暖冬の予想!

今年の冬は暖冬の予想!

秋から冬にようやくなってきたと思ったらまた暖かい日に逆戻りするなど、なかなか気温が定まらない今日この …

お願い。

お願い。

写真メだけは、寂しいなー! コメントも一言よろしく。 ヒロ君。 …

お昼ご飯!

お昼ご飯!

今日は社長のお誘いでみんなでご飯行きました! エビフライデカすぎる笑 それとビール飲んで上機嫌の松田 …