お知らせ

投稿日:

【求人中】運送業の楽しさとは?

奈良県奈良市を拠点に活動する「雅・樹・ち・通・商」は、近畿一円のルート配送を中心に行なっている運送会社でございます。
大手商業施設や介護施設、病院へのお届けを日々行なっており、日々の業務を通じて地域社会への貢献を感じることができる誇り高い仕事です。
現在、奈良市で2tドライバーとして活躍してくださる新たな仲間を求人募集しています。

運送業の楽しさとは?

「運送業はどんな業種?」
とご興味をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、ここでその魅力についてお話しさせていただきます。

運送業はさまざまな商品を配送し、社会の流通を支える大切な役割を担っております。
特に弊社が行なうルート配送では、日々同じエリアを担当することで、利用者さまや現場のスタッフとのコミュニケーションを図りやすく、「顔なじみ」のドライバーとして信頼を得ることができます。
この信頼を築くことは、私たちドライバーにとって何よりの達成感であり、日々の業務における楽しさでもあります。

荷物を正確に、そして時間通りに届けることが求められるこの業界で、プロフェッショナルとしての自覚をもって仕事に取り組むことは、非常にやりがいがあります。

あなたも運送会社「雅・樹・ち・通・商」の2tドライバーとして、地域の笑顔をつなぐお手伝いをしませんか?
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

奈良県奈良市の運送会社は「雅・樹・ち・通・商」へ
現在、2tドライバーを求人中です!
〒630-8142 奈良県奈良市肘塚町16-5 レイセニット奈良510号
TEL:090-1246-2960
FAX:0742-77-7891
※営業電話・セールス一切お断りいたします。

お知らせ

関連記事

マスク!

マスク!

今年2回目!あんまり見つからへんなー。 …

仕事の合間に^^

仕事の合間に^^

今日も1日頑張ります!!🚚💨 …

たまにみんなで食事会!そ

たまにみんなで食事会!そ

普段のガス少しでもぬけましたか?は …