お知らせ

投稿日:

「雅・樹・ち・通・商」が誇る食料品運送サービスの特長

奈良県奈良市に拠点を構える「雅・樹・ち・通・商」です。
弊社は近畿一円における食料品を中心とした運送業務を承っております。
今回は、お客さまが日々ご利用される食料品などの運送業務についてご紹介します。

食料品などの運送業務

近畿一円を活動エリアとし、食料品を始めとした貴重な品物を丁寧かつ迅速にお届けしております。
「食を支える」をモットーに、弊社の運送業務は一つ一つにお客さまの期待を重ね、丁寧な作業で高品質な施工を心がけております。
食料品は特に温度管理が必要な場合が多く、弊社では状況に応じた柔軟な対応を行なっております。
さらに、施工する現場に応じた運搬方法を提案し、安全かつ効率的な物流をお客さまへ提供しております。

今後ともよろしくお願いいたします

「雅・樹・ち・通・商」としての強みは、何よりも「丁寧な作業・高品質な施工」にあります。
運送業務における確かな技術と実績で、弊社はお客さまの信頼をいただいております。
日々の業務を通じて社会に貢献していくことを使命と考え、これからも近畿一円のお客さまに愛される運送サービスを提供し続けます。
お客さまのニーズに細やかに応えながら、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、今後とも「雅・樹・ち・通・商」をどうぞよろしくお願いいたします。

奈良県奈良市の運送会社は「雅・樹・ち・通・商」へ
現在、2tドライバーを求人中です!
〒630-8142 奈良県奈良市肘塚町16-5 レイセニット奈良510号
TEL:090-1246-2960
FAX:0742-77-7891
※営業電話・セールス一切お断りいたします。

お知らせ

関連記事

2tドライバー募集中です!

2tドライバー募集中です!

奈良市運送会社の「雅・樹・ち・通・商」です。弊社では奈良市・その他関西エリアの商業施設等をはじめとし …

お願い。

お願い。

写真メだけは、寂しいなー! コメントも一言よろしく。 ヒロ君。 …

仕事帰り

仕事帰り

いい景色! …