お知らせ

投稿日:

私たちは奈良市の運送会社「雅・樹・ち・通・商」です

花の便りが次々と舞い込むこのごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
新年度を迎えましたので、ここで改めて私たちの業務内容をご紹介いたします。

私たちにできること

「雅・樹・ち・通・商」は、近畿一円で食料品などの運送業務を展開しております。
ルート配送を中心とし、大手商業施設のほか介護施設や病院など、たくさんの利用者がいらっしゃる現場へお届けしています。

畜産物、水産物それぞれの特性に合わせて適切な温度管理を行ない、鮮度を保ったまま目的地までお届けすることが私たちの使命であると考えます。
運搬中はもちろん、搬入・搬出時も衛生管理を徹底し、常に食料品のスムーズかつ安全な物流を支えております。

一歩先に届く運送サービスを

プロの運送会社として、貨物を確実にお届けすることは当然の仕事です。
「雅・樹・ち・通・商」では、お客さまに「頼んで良かった」と心から思っていただけるような対応を心がけております。
応対のマナーや身だしなみなど、細かい部分まで意識し、全スタッフが一歩先に届く運送サービスをご提供してまいります。
引き続き精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

奈良県奈良市の運送会社は「雅・樹・ち・通・商」へ
現在、2tドライバーを求人中です!
〒630-8142 奈良県奈良市肘塚町16-5 レイセニット奈良510号
TEL:090-1246-2960
FAX:0742-77-7891
※営業電話・セールス一切お断りいたします。

お知らせ

関連記事

「雅・樹・ち・通・商」ってどんな会社?

「雅・樹・ち・通・商」ってどんな会社?

こんにちは!「雅・樹・ち・通・商」です。私たちは奈良県奈良市に拠点を構え、商業施設・介護施設・病院な …

コロナの次はハンターウィルスか?どうなるんやー?

コロナの次はハンターウィルスか?どうなる…

仕事帰り

仕事帰り

いい景色! …