投稿日:2020年3月21日

食品の配送を依頼する際に注意すべきポイントとは?

奈良市運送会社の「雅・樹・ち・通・商」です。
弊社では奈良市・その他関西エリアの商業施設等をはじめとし、沢山のお客様の元に誠意を持って2tドライバー達が荷物をお届けさせて頂いております。
今回は配送を依頼する会社をお探しの方に向けて、食料品の配送会社を選ぶ際に注意すべきポイントなどをご紹介していきます。

2tドライバー達の質に問題はないか

荷物を確実にお届けするにあたって、2tドライバー達が交通規則を遵守するか、マナーが良いかなどといった点は注意すべき最初のポイントです。
近年煽り運転なども問題視されているため、安全運転ができる冷静な2tドライバーでないと、トラブルに巻き込まれる可能性も高くなります。
もし何かあると、届くはずだった荷物が到着せず大きな損失を発生させてしまう可能性があるので、2tドライバー達が安全に業務を行ってくれるかどうかというのは、非常に重要なこととなってくるのです。
運送会社のイメージとして、ドライバーが結構荒々しいのではないかと思っている方は多いでしょうが、弊社では求人を募集し採用するにあたって、免許資格の部分だけでなく人柄なども重要視しています。
その上で雇った従業員にはお客様の元に行くまでにしっかりと教育も行い、交通ルールや配送におけるマナーなどを身に付けているため、ドライバーの質という点でもご安心頂けます。

細かい部分について相談できるかどうか

大手の運送会社などだと、荷物の到着時刻をある程度は考慮してもらえても、やはり他の配送先との兼ね合いもあって希望時間の到着は難しいと断られてしまう可能性も否めません。
また、1度に配送する荷物の量が少ないとコストの関係など配送してもらえないなど、そのような部分で頭を抱えているお客様も多いです。
弊社は地域密着型の運送会社となっているため、大手などでは対応しきれない細やかな部分の相談もお受けすることができます。
中小企業や個人商店など、それぞれの方の希望に合わせて適切な配送をさせて頂くよう心掛けておりますので、他社では断られてしまってお困りの方などは、ぜひ気軽にご相談ください。

【求人】運送業務経験者優遇!

「雅・樹・ち・通・商」では、2tドライバーを募集しています。
運送業務経験者は優遇しますので、ぜひスキルアップしたいという方のご応募をお待ちしています。
また準中型免許をお持ちの方でしたら、未経験でもチャレンジが可能です。
お気軽に採用情報ページからお問い合わせください。
心よりみなさまのご連絡お待ちしております。

細やかなサービスをお求めならぜひ弊社へ!

大手運送会社には大手の良さも勿論ありますが、ここまで解説したように弊社でしたら大手では手の届かなかった部分など、細かい部分にもしっかりと対応させて頂きます。
また、地域密着の運送会社ということもあり、見慣れた顔の2tドライバーが配達にいつもお伺いするため安心感なども次第に生まれてくるのではないでしょうか。
奈良市運送会社をお探しの方は、ぜひ弊社を候補としてお考え頂けますと幸いです。
ぜひ弊社にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

奈良県奈良市の運送会社は「雅・樹・ち・通・商」へ
現在、2tドライバーを求人中です!
〒630-8142 奈良県奈良市肘塚町16-5 レイセニット奈良510号
TEL:090-1246-2960
FAX:0742-77-7891


関連記事

お願い。

お願い。

写真メだけは、寂しいなー! コメントも一言よろしく。 ヒロ君。 …

仕事帰り

仕事帰り

いい景色! …

マスク!

マスク!

今年2回目!あんまり見つからへんなー。 …