投稿日:2020年3月18日

雅・樹・ち・通・商がルート配送で徹底していること

奈良市をはじめ、関西エリアにて食品や建築用資材の配送のご依頼を承っている「雅・樹・ち・通・商」です。
平成26年に創業し、比較的まだ若い会社ではありますが、日々誠意を持って荷物をお届けさせて頂いております。
今回は弊社がルート配送を行うにあたって、徹底して気をつけていることなどについてお話しさせて頂きます。

店舗の営業時間は避けてお届けします!

店舗が営業している時間帯に荷物が到着すると、混み合っているので対応に困るというお客様は多いはずです。
接客作業などに追われていたりすると荷物を受け取っている場合ではないでしょうし、店舗に来店する方の邪魔になったりしかねません。
そこで弊社では基本的に店舗の営業時間は避けて、閉店後や開店前の時間を指定して頂き、次の営業時に商品を出せるよう、確実にお届けさせて頂いております。
そのように調整することで商品管理もしっかりと行えるでしょうし、落ち着いて品出し作業ができるよう配慮させて頂きますので、配達時間のご希望などは気軽にご相談ください。

積載量等を徹底して守って確実に配送します!

このようなルート配送の問題としてよく挙げられるのが、積載量のオーバーではないでしょうか。
コスト削減や回転率のために、もしくは純粋に確認を怠り積載量をオーバーしてしまうと、予定していた配送時間に荷物をお届けできなかったというトラブルを起こしかねません。
そのようなことがないように、弊社では積載量をはじめとし、交通ルールを遵守することを徹底しています。
配送に関わる2tドライバーたち一人ひとりにその重要性を認識させるために、教育も勿論欠かしません。
事故・トラブルを防止して確実かつ安全にお客様の元まで荷物が運べる、信頼してもらえる運送会社を今後も目指していきます。

【求人】2tドライバー大募集

現在「雅・樹・ち・通・商」では、2tドライバーを募集中です。
運送業務経験者はもちろん優遇!
準中型免許をお持ちの未経験の方もお待ちしています。
安定した収入をご希望の方に最適の仕事ですので、お気軽に採用情報ページからお問い合わせください。
心よりご連絡お待ちしております。

奈良市運送会社なら雅・樹・ち・通・商!

これまでに大手の会社だとあまり誠実さが感じられないなど思ったことがある方などは、ぜひ弊社を利用してみませんか?
地域密着型運送会社の、温かみのある2tドライバー達の接客にご満足いただけるのではないでしょうか。
関西圏のルート配送を安心して任せられる運送会社をお探しでしたら、いつでもお問い合わせお待ちしております。
2tドライバーの仕事に興味がある方も、弊社サイトから求人内容など確認できますのでご覧ください。
弊社の様子などについてもブログ等で綴っておりますので、どんな会社なのか気になるという方はそちらもご覧頂けますと幸いです。
ぜひ弊社にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

奈良県奈良市の運送会社は「雅・樹・ち・通・商」へ
現在、2tドライバーを求人中です!
〒630-8142 奈良県奈良市肘塚町16-5 レイセニット奈良510号
TEL:090-1246-2960
FAX:0742-77-7891


関連記事

お昼ご飯!

お昼ご飯!

今日は社長のお誘いでみんなでご飯行きました! エビフライデカすぎる笑 それとビール飲んで上機嫌の松田 …

仕事の合間に^^

仕事の合間に^^

今日も1日頑張ります!!🚚💨 …

マスク!

マスク!

今年2回目!あんまり見つからへんなー。 …